CARBOY0→400mとは、ナンだったのか?
もうひとつのストリートゼロヨン
P52-53
始まりはストリートゼロヨンの延長線
実際にタイムを測ってみよう……だった!
P54-55タイトル
FISCOに移ったCARBOY0→400mは、
TURBO POWERで一気に火がついた!
P56-57タイトル
全国から集結したチキチキマシン軍団
よくもまあ、こんなクルマを考えついたものだ!
P58-59タイトル
TIME UPが繰り返される
CARBOY0→400m BATTLE!!
P60-61タイトル
本場マシンの登場でゼロヨンから
DRAG RACEへのターニングポイント!!
62-63タイトル
CARBOY0→400mから飛び出した
ESCORT ZがNHRAにチャレンジ
……そして、WINNER!となる
63
CARBOY0→400mの後継JDDAで
日本最速ZOONに迫った2台のマシン!
終速OVER300km / hの世界観
64-65 Lend DRAG RACE
いまのドラッグマシンはどうなってるの?
最新ゼロヨンマシン探訪!
以下のリンクは、当時のCARBOY0→400mの記事です。
1983年04月号(谷田部自動車試験場)
セッティング不良やトラブルのいいわけを
許さない全日コース使用のゼロヨンサドンデス
思いっきり走った結果……日本一決定!!
1987年10月号(アシリベツ)
大挙して本州マシンが殴り込んだ
アシリベツサーキットで開催された
北海道ゼロヨン……いやあ危なかった!!
1985年04月号(FISCO)
TWINターボが底力を発揮
1、2年の間に驚異的な進化を
見せるTURBOチューンの成果!
1985年06月号(FISCO)
百花繚乱のエントリー
CARBOY0→1000mから
CARBOY0→400mに移行した
JAPANESE DRAGマシン達
1985年8月号(FISCO)
32台中で唯一の外車が
トーナメントを勝ち進んで
優勝して……しまった!
1989年1月号(FISCO)
国産L型を中心としたツインターボ勢の激突ゼロヨン
NAからターボへとシフトし、その後10秒という
大きな壁を超したドラッグ軍団が覇を競う!!