040◉Tuning RESTOR! HEAD PARTS交換の重要性

HEAD PARTS交換の重要性
白煙モクモクになるのはバルブガイドが原因⁉


◆記事内容◆

普通一般のひとたちは、エンジンのシリンダーヘッドの内部構造のことなんか、ほとんど理解しておりません。というか、
ヘッドの構成パーツに詳しいというヒトがいたら、間違いなくそれはオタクです。
でも、内部のことは知らなくても、セルを回してエンジンをかけたときに、マフラーから白煙がモウモウと吹き出してきたら、
そりゃあ、慌てますよね。
んでもって、「ど、どう、どうなったんだオレのクルマは、どうなっちまった?」
とまあ、財布の中身や、今日の仕事、明日のデートのことよりも、まず、この白煙をなんとかしないことには……となります。
いや、たまにはならないヒトもいます。

……続きは……

『CARBOY RETURNS! VER.2』で
お読みくださいませ。

CARBOY Returns! ver.2 
Tuing RESTOR!
あと10年はしっかりと楽しむっ!!

シリンダーヘッドのオーバーホールが重要なのは、毎日乗るときの
困りごとを解消するというのもひとつの目的。どうしてバルブガイドを
交換しなければならないのか? その疑問に答えましょっ!

040◉HEAD加工の必要性 ナプレック


動画が見れない場合は、上のリンクを クリックしてくださいませ。
https://youtu.be/R6jm87ZX25o


 

 

1JZ-GTEハイレスポンスキット

2JZ-GTEハイレスポンスキット

4A-Gハイレスポンスキット

RB26DETTハイレスポンスキット

SR20DETハイレスポンスキット


取材協力
ナプレック

Tel 0426-60-1185
〒192-0024 東京都八王子市宇津木町796-1
http://www.naprec.co.jp