◆記事内容◆
普通一般のひとたちは、エンジンのシリンダーヘッドの内部構造のことなんか、ほとんど理解しておりません。というか、
ヘッドの構成パーツに詳しいというヒトがいたら、間違いなくそれはオタクです。
でも、内部のことは知らなくても、セルを回してエンジンをかけたときに、マフラーから白煙がモウモウと吹き出してきたら、
そりゃあ、慌てますよね。
んでもって、「ど、どう、どうなったんだオレのクルマは、どうなっちまった?」
とまあ、財布の中身や、今日の仕事、明日のデートのことよりも、まず、この白煙をなんとかしないことには……となります。
いや、たまにはならないヒトもいます。
……続きは……
『CARBOY RETURNS! VER.2』で
お読みくださいませ。
CARBOY Returns! ver.2
Tuing RESTOR!
あと10年はしっかりと楽しむっ!!
シリンダーヘッドのオーバーホールが重要なのは、毎日乗るときの
困りごとを解消するというのもひとつの目的。どうしてバルブガイドを
交換しなければならないのか? その疑問に答えましょっ!
取材協力
ナプレック
Tel 0426-60-1185
〒192-0024 東京都八王子市宇津木町796-1
http://www.naprec.co.jp